不動産業を開業するには開業した先輩に聞く、分析する | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

不動産業を開業したい人の為のブログです。
インターネットというものは大変便利で24時間365日サーバーが安定稼働しているなら集客をしてくれます。

売りを制するものが不動産業を制する
と言っても過言ではありません。

物元は本当に強いです。

まず、売主の状況が殆どわかっています。

次にどこまで価格交渉ができるのかを知っています。

ただ、初めはなるべく早くキャッシュが、欲しいのも事実です。

そこで買主を集める為のホームページを作ることと、自社のポータルサイトを作ることが大事です。

私は自社のポータルサイトを作らずにいたらサービサーから突っ込まれて作りました。

アットホームだけでいいと思っていました。

実際は不動産ポータルサイトだけでなく、自社サイトと自社物件ポータルサイトが必要ですね。

最近は無料のワードプレスの素材とテーマ、格安のレンタルサーバーがあります。

私は格安のレンタルサーバーを未だに使ってます。

これで今のところは十分なんですね。

まだ、会社に所属している時に準備をしていた方が楽です。

準備の仕方は次回書きたいと思います。

{EC4A6786-5496-4428-9E82-F27809FDF646}

ゆっくりモーニング食べながら仕事ができるのも独立したからかも知れません。