今日は夜からお友達と打ち合わせ? | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

不動産会社を開業した友人と打ち合わせと言う名の飲み会です。
奢ってくれると言うので遥々町田まで行ってきます。
集客が思うように出来ないとか。
変なところからお客様が少なくて困ってないか?などなど電話もあるそうですが、お客様から電話がかかってこない!
困った!
と言うことで私に相談らしいです。
そんなこと聞かれても自然と紹介などでお客様が増えたのも事実です。
ウルトラCで増やしたわけでもありません。
有料のネット広告をしたわけでもないし。
GMOの餌食になるのも嫌だったのでひたすら自分で勉強したんです。
私は総合病院ではなく専門家にを目指しました。
それが答えなんでしょうか?
人も増えてやりたいことが少しずつ増えてきました。
まっ予習をしてこないと何も答えられないんですけどね。
電車で移動してるんですが、人身事故だったりえらい迷惑が
{F5CF4261-CDFF-4D31-B5E2-05EFC85380F9}

店舗を持たない、インターネットで集客しているからこそ仲介手数料無料でリノベーションマンション販売が出来たり。
お客様が変えるとネクタイもシャツも脱いでリラックスして仕事してます。
意外と評判がいいんです。
任意売却エージェント.com
RER Agency株式会社
売買仲介グループの物件紹介サイト

現在リクルートサイトを構築中
ホームページで会社を知ってもらう。webメディア戦略グループを設立しどんどん働き方も改革しています。