わたしの友達がわたしと同じ事を始めました。 | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

任意売却のお仕事。それは精神的にタフでなければなりません。
お客様が駆けこめる場所として。
私が独立して1年後に友人が独立しました。
営業成績も良く自分に自信があったようです。
しかし、未だに集客するすべがないと悩んでいます。
私も壁にぶち当たりました。悩みました。みんなに相談しました。
電話がならない、ホームページからのといあわせもなにもこない。
私はどのようにしたかと言うと必ず決まって時間に起きて図書館に行きました。
夕方からは、喫茶店でひたすら事業計画をねりました。そのあとはお酒を飲んで寝ます。通る道の神社があれば片っ端から手を合わせました。
何も願うこともなく。
今は人を雇うこともできました。
フルコミで働くと言う方法もありましてがあえて色々あり結局独立になりました。一瞬フルコミッションで働いたのですが。
会社を買い取ることになってしまいましたので。
弊社のフルコミッションの社員は歩合率を高くしているので基本はうちの会社の軒先を借りているのと変わりません。
意識の高いフルコミッションの方は売り出し現場を取ってきたり売り出し物件を預かったりしてます。
任意売却エージェント.comに所属するスタッフは全員が社員になります。

話は戻りますが、集客をすることが不動産会社を始める上で一番大変だと実感してます。
私も友人にはアドバイスしますが、身体と頭と心が合わないのでしょう。

相談があればのりますが基本は放置してます。
{B2C83958-8894-4FE4-B67F-23B3E1F81F87}

千葉県野田市の物件はリフォームすることにしました。
リフォーム入らなければこのまま1380万円でリフォームご希望の場合は1480万円で販売します。

近日リフォーム内容を公開します。


不動産のスピード売却と住宅ローン支払い相談のエキスパートです。