お疲れな季節。 | クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。
春夏秋冬、1番疲れる季節は? ブログネタ:春夏秋冬、1番疲れる季節は? 参加中

私は 派!

本文はここから



春夏秋冬、1番疲れる季節は?

気になる投票結果は!?

夏ですね。夏ですよ。

なんていうか。

よくこれでどうにかなってるよね自分。て毎年思うワケです。


梅雨入りしたって事は。

これが空けた。じゃないな。明けた日にゃぁ。

夏ですよwww


てかすでにムシムシ暑い暑いですよwww

とか言って今長袖ですけどね←


あぁぁぁ。早く冬にならないものかー。とw

早くクッソ寒い中。毛布にくるまって寝たいですww


夏。う~~ん。なんか面白い事あればいいんですけどねぇw無いですねぇw夏www