クリスマスの思い出。 | クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。
クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中
本文はここから



AmebaGGクリスマスパーティー

おおお。なんだこりゃwビックリしたーw
絵が出てますよw
えぇぇぇとねぇ。クリスマスの思い出でしょ?


子供の頃ね。
多分。9歳か10歳の時だと思ったけど。
クリスマスイブですよ。
子供の頃はとても楽しみだったものですねぇ←誰だよ
そんなイブ(イヴ?w)の夜。
えぇとねぇ。
目が覚めたの。
で。枕元にプレゼントが。

とかある意味どうでもいいの。

そうじゃないの。
すっげぇおしっこしたくてさぁw
おしっこ行ったの。

そしたらね。なぜか。

ゲロ発射ですよ←

しかもおしっこする便器に。
ってかね。その頃の実家。
野郎用の小便器があったんだよ??w
立ちション用のw
すごくね?w
子供の頃はなんとも思わなかったけど。
今思えばなんであんなもんが家にあるんだよwwまぁいいかw

そこに。ゲロ発射しちゃって。
水流したら。流れるかなぁ。って思って流したら。

流れなくて

でも。気持ち悪いし。寒いし。
流れなかったけど。えぇと。

寝よう

って思って寝たら。
次の日に。おかんにすげぇ怒られたww

どうでもいいですねw
ってかクリスマスの絵どこ行ったんだろw
多分下の方にいますね。

あぁちなみにね。
おゲロの原因はお風邪でしたw熱出たw

オレは10歳前後の冬。
クリスマスや正月に。
わざわざ風邪ひいて寝込む。
ってのを数年連続でらっしゃいでしたw

AmebaGGクリスマスパーティー