TVさんこんにちわw | クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。

テレビに話しかけることある?  ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中
本文はここから



今日はまたどうでもいい話でも書こうかと思っていたけれど。

お休み(?)して。

ブログネタですw


テレビに話しかけたことある?とかw毎日だっつのwwwww


夕方のニュースを。

えっらいごちゃごちゃ言いながら見てるwww


バカじゃねぇの??ww

とか言いながらwww ↑またwwwww


その割には。

ニュースでやってた内容が。

イマイチ頭の中に入っていない。

という事が。今わかったwwww