暑いの勘弁してほしいんですけどww
って。こないだからずっと言ってるねw
てか。ちょっと久しぶりなのかな。
そうでもないかww
今日ね。
仕事してたら。
腕になんか黒いゴミ付いてるやって思ったら蚊でさぁww
あぁ!!!パチン!!ってしてやったw
既にちょっとチクされてたw
でもあんまかゆくならなかったトコを見ると。
毒液を完全に注入される前にパチンできたんだねw
血液が噴出しましたが。
オレのじゃなかったんだろうね。誰のだろww
てかこないだもなんか蚊の話したよね。
大量発生地帯がってヤツw
最近もすごいですww
通りたくないけど。
そこ通らないと変な道帰って来る事になるから。
通らざるをえないww
全くw大量発生しすぎだww
あとね。←まだあるのかww
こないだ。起きたら部屋の床で。
ガガンボが死んでたw
いつ。どこから入ってきたのか。。
てか。オレあのガガンボと。
一夜を共にしたのか。。恐ろし。。w
てか。なぜ死んでたんだ。。
謎ばかりだww