今日暑くなかったーー??
激暑がりのオレにとっては。
もう。暑くて暑くて。。
暑くて。
暑く。
暑い!!w
久々に赤字使っ。。。赤いまま!!えぇと。。
これで。。。。うわぁww白くてみえねぇww
これでいいの。。かな??↑の見えるんだろかww
もう4月の段階で腕まくりですよw
夏どうなっちゃうんだよ!!
そろそろ髪切りたいよ!!←行けよww
そうだ!!
今週末は久々に土日まんまるまりまる休みだ!!
死ぬほど寝てやるからなぁぁぁww←髪斬りは。。??w
なんだぁ??この内容の無い内容はww
なんか無いのか。。
えぇと。 (5分くらい経過ww)
今ねぇ。実験でねぇ。←実験??w
日本酒をねぇ。
湯飲みに入れてねぇ。←湯飲み!?w
レンチンしてねぇw
熱燗にならないかなぁ。。ってw
てか湯飲み熱!!!
持てないんですけど←知らねぇよw
熱そうで飲むのこわいよーー←←←
てか酒のにおいめっちゃキツくて飲めない←←←
あ。うまいw
何この人。。w