いやなんていうかね。
学校とかで習う事って。
たいがい社会に出てからは。
なんの役にもたたん事が多かったりする。
でもけっきょくさ。
勉強するって事だとか。
努力するって事だとか。
そういうのがきっと重要で。
ちゃんとやれば。
社会に出る際。
こいつならちゃんとやってくれそうだ!
って見方をしてもらえるって事で。
就職が決まるだぁなんだぁと。
社会に出てから。てか出る際に。
色々有利な方向に傾くんでしょうね。
オレなんかロクに勉強しなかったから。
こんなですww
でもさ。なんていうかさ。
学校教育の中にも。
コイツ覚えとけば社会出てから便利だぞー!!
的なさ。
そういう教育。もっと取り入れればいいのにーって。
まぁ。
工業やれ商業系の高校行くと。
ガツンと就職できそうな。
あれやこれや習えたりするけど。
中学校とかの段階だと。
なかなかねぇぇ。
って思ってる矢先の。
ダンス必修化ですよwww
全然意味わかんないですけどwww
この話。すべきかしないべきか。
でも。しないでいたら。
フツフツと。ねぇww
こみあげてきて。ねぇww
結局言っちゃいましたw
ダンスとかさぁ。
得意。不得意って次元じゃね??
まぁ。学校教育全部そうだろって言っちゃったらそうだけどぉw
それにしたってさぁ。
得意。不得意の差で。そうとう違いが出ないかい?これw
それで。成績決めるんでしょ??
どうなの。。??w
でもね。実際のとこね。
(くるぞーーーw)
本当に言いたいのは。
(くるぞくるぞーーーーw)
そこではなくてぇ。
(きちゃうよーーーーきちゃうよーーーーーw)
なんていうかさぁぁぁ。
(くるぞぉぉぉぉぉぉーーーーーーww)
一体どんな音楽で踊らせる気なんでしょうね??www
きたきたきたーーーーーw言っちゃったこの人ーーーーー!!!
なんていうかね!!
誰が曲決めるの!?
先生か??
どうやって決めるの??
まさか。先生の趣味とかじゃないだろうなwww
あれか??
当たり障りがないトコ。とかか??w
リクエストかぁ??wもめるぞぜったいww
音楽の趣味なんて。
千差万別。十人十色。みんな違ってみんないい。
まとめるのなんて無理。だと思うんだよねオレは。
当たり障りが無い。と思っている曲でもさ。
1%くらいの人間には。
当たったり障ったりする可能性ある。
そうなった時にさ。
その1%は我慢とか。しなきゃならないワケでしょ??
こんな曲で踊りたくない!!
そう思うわけでしょ??
でも。それが1%だと。
もみ消されかねないわけで。
周りに合わせろ。
99%に合わせろ。
そうなるかもしれないって事でしょ??
少数派はなんだ。
自分押し殺せってか!!
それが。どんだけ辛い事か!!!
こういうトコからね。ヘソを曲げてしまう生徒さんとかね。
出てきてしまうかもしれないワケでしょ??
そういう可能性が。
無きにしろあらずだって事。
わかっているのかねぇ。
わかった上での。
ダンス必修化。
なのかねぇ。。
って事を言いたかったのwうんwごめんねw
長すぎだねwwwww
しかも論点が歪みに曲がって。
醜い自論の展開。。
でも。どうしても言いたかったんだ。。