ブログネタ:好きな駄菓子
参加中本文はここから
なんだか。このブログネタを発見した瞬間。
なんだか。このブログネタを発見した瞬間。
目が輝いてしまった。
好きな駄菓子だとぉ!?!?
駄菓子。いいよね。
でも一体なにが好きなんだろうか。うーん。。
あの。ゼリーみたいなさぁ。
半球の形した。
ゼリーみたいなってかゼリーか??w
コーラとかの味があって。
フタをペリってはがして。
ゼリーみたいのを。ってかゼリーか??w
ポコン!!てかんじで出して。食べる。うまいの!!
あの。なんていうか。
ゼリーみたいな。ってかゼリーか??w
あれ好きだよ!!なんて名前かわかんないけど。
あの。
ゼリーみたいな。ってかゼリーか??w