好きな中華まんだそうですよ!! | クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。
好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
本文はここから

冬になるとねぇ。
なんだか食べたくなりやがりますわねぇ。
好きな中華まんが何なのかと尋ねられると。
うーん。。なんだろう。。となってしまうが。。うーん。
オレあんこが得意じゃないもんだから。あんまんは。ごめんなさい。予選落ちです。
カレーまんてヤツはねぇ。正直あんまり食べた事ないんだよね。一回戦敗退です。
変わったのってか。すんごい限定された様な中身のあるよね。
角煮とかwそういうのでコレだーーーー!!ってのがあればいんだけど。正直あんまり無い。。w

そうなると!!

さぁ。肉まんとピザまんの一騎打ちです!!
正直オレ。どっちもすげぇ好きwww
ただここで。ピザまんは一番好きだと答えてしまっていいのだろうか!?
肉まんの立場を考えてあげなければいけないのではないのだろうか!?
あぁぁぁどっちだw
あぁでもゴメン。今考えてみたらピザまんだわこりゃww
ピザまんです!!ピザまん好きです!!w

さぁ。みんなの脳内でも決戦が始まる勢いだ!!
どの中華まんが優勝するのかーーー!?!?!?

な。。なにぃ!?ポリンまんだとぉぉ!?!?!?