ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要?
参加中本文はここから
肉ばっかり食ってると死にそうになるから。
肉ばっかり食ってると死にそうになるから。
ゴハンは絶対に必要であるように思われるであるでございです!!
ただね。問題はサイズですよ。
大きく盛っていただくか。いただかないか。
ここなのですよ。焼肉屋に行った時最大の問題は。
並に盛っていただいて。
焼肉おかずにガッついてたら。
あら!!まぁー!!もうゴハン無いじゃないのー!!
ボボボボボボ。。ボクは。。どうやって。この先。お肉を。食べていけば。いい。い。い。いいんですか。かかか??
ってなるじゃん??
でだ。
大きく盛っていただいた場合なんですねー。
ゴハンでお腹いっぱいになっちゃったらどうすんだウワァァァァァー!!
肉食う。ゴハン食う。肉食う。ゴハン。。やべぇ入らねぇwwwww
ってなるじゃん??
って。結局何言いてぇかわかんねぇなwww
ゴハン無くなったら野菜と一緒に食え!!てかおかわれ!!!
ゴハン多くても。盛られたゴハンは根性で食え!!
これで解決だねw
てか。焼肉屋最大の問題ってトコで思い出したんだけど。
カレー屋最大の謎。
「ソース」
どうやって使うか知ってます??w