ねこはすごいみてる | ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

皆が楽しい♪自分も楽しい♪そして未来が楽しい♪そんな「三楽創造」を主体としたブログですにゃあ~♪♪♪(^-^)

猫は人間の事をよく観察している。
ほんとに凄いなと感じた
猫が頭を当ててくるときは、人間への合図。
寂しく1人でいたら、猫に気使われたw
ボス猫がよってきて、頭を当てて、手を差し出してここにいけとの合図と共に、ボス猫がないた。
そしたら、寝てた猫が起き出して、ボス猫が合図した場所に猫がきた。
見かねた私を気にかけてくれたんだろう。
猫はいつもの違う雰囲気や匂いを覚えてくれている。
言葉は通じなくても、心のどこかでは通じ合っていると感じました