今の状況…狭い! | ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!

皆が楽しい♪自分も楽しい♪そして未来が楽しい♪そんな「三楽創造」を主体としたブログですにゃあ~♪♪♪(^-^)

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!-CA3C02920001.jpg

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!-CA3C0299.jpg

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!-CA3C0285.jpg

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!-CA3C0288.jpg

ハムスターは食べちゃダメなのですぅ!-CA3C0289.jpg

先ほどまで武藝団のメンバーと白浜のアドベンチャーワールドにいって来ました。

昨日は白浜アドベンチャーワールドの目の前にある会員制のホテルに泊まりました。
夕食がとても豪華で食べるのがもったいないなぁ~って感じました

そして時は過ぎ…今は帰りのバスの中で御座いますよ……そして狭い!

道のりも大坂までかなりある…

何より疲れてるのに寝にくい!

ついでに言えば昨日ですがホテルで寝る時にある方のイビキが大きくて寝不足気味に。因みにこれば愚痴じゃないですよぅ………(^。^;)

でも白浜アドベンチャーワールドは凄く楽しかったです。
何より天気が良かったのは一番です
(≧∇≦)

収穫もかなりあったので、その模様も、体力が回復して落ち着いたら貼る予定です

今は本当ゆっくりと休みたい…ケドまだ行くトコがある…

頑張ります!(`∇´ゞ