産婦人科 | ★おませgirlゆあもあ姉妹とenjoylife★★★★★★★★ ~2013~ ★★★★★★★

産婦人科

行ってきましたで

2児mama★life★★★-P2009_1003_113109.JPG
↑眉毛なさすぎ!!いい加減にして笑


あ~歩くのだるかった~

なんせスーパースローでないと
動けない私だもんで…

とりあえず産婦人科まで
必死でしたよ笑


内診して
先生からはスパッと…

「治りが悪い!!

まだ産後入院期間levelだそうだ…


ピークは昨日一昨日だったようで
過ぎたらしい!!

昨日一昨日はまじでうごけなかったからなっ笑


なるほど謎が解決して
ちょっと安心ひらめき電球

薬もらって~



はい次はモアシャマ眼科へ…