実は今、私は休職中なんですよね。
レキソタンの一気断薬の離脱を抱えて仕事をするのは不可能だった。
で、リボトリールの減薬に見通しを付けたら、職場復帰しようと思っている。
そういう意味でもリボトリールの減薬時には酷い離脱を起こすわけにはいかないんだよね。
休職じゃなくて退職になっちゃうもん。
仕事を頑張ろうと飲んでいたクスリで最悪仕事を失う危険を背負っているのが最大の課題だ。仕事を失う≒家庭崩壊だもんな。
その意味では減薬時にも仕事を続けられたWP様の実績はホント参考になります。ありがとうございます。
しかし、家に一人でいるとすることないし、元々凄い生産的だった私として自分が自分でなくなってしまったような気がしてたんだよね。そもそもこんなに長い間仕事に行かないような事態になるなんて全く想像もしてなかったけど。
で、ブログ。
これいいね!「思考」とそれをアウトプットするってのは職場復帰の良い練習になる。
これからの記事が希望に満ちていることを切に願っております。