皆様は「ストール」と言えばどこを思い浮かべるでしょうか。
ハイファッションが好きな方、コレクションをチェックしている方の80%が同じ回答をすると思います。
今回入荷しましたのは「その」ブランド。
ファリエロサルティfalierosartiのストール、超大量です。
2013AWのモデルで全て新品。
サルティはイタリアの実力テキスタイルファクトリーが母体の高級ストールブランド。
極上の素材使いはもとよりその洗練されたデザインも高く評価され、
ファッションエディターやプレスなど服飾関係者からも絶大な人気を誇ります。
最近ですと海外の並行輸入品が多く仕様が違うなどのトラブルが多いようですが、
リクオリティでご用意したサルティは全て国内の代理店を通した正規品です。
素材にもよりますが定価は高い物で5~6万円程のお品、
リクオリティでは全て1万円台でご提供させて頂きます。
このプライスはまず他では見られ無いかと。
特別なコネクションによる特別な価格でお届けします。
明日から店頭に並べますのでシンプルになる春夏シーズンの装い、一流のアクセントに是非。
週末限定の原宿店と、平日も開いている表参道店。
歩いてスグの距離、二つのリクオリティが皆様のお越しを心よりお待ちしております。