お客様から頂いたメッセージ | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

秋冬シーズンに突入しましたようで、


当店ではさらにフライング気味に早速ダウンが完売しております。


このからクローゼットに時期に完全防寒のウエアがあると安心ですね。


そんな秋深まる中、


本日はお客様から頂きましたメールをご紹介させて頂きます。


以下本文========


いつもお世話になっております。


~中略~


先日は着用画像ありがとうございました。

先月の末に給料が入りまして、アトウのジャケットにするか、プローサムのシャツにするか、アトウはちょっと大きいかもな?なんて迷いながらサイトを見たところどちらも売り切れ。

悲しくてここ何週間か泣いていました。笑

悲しくもあり、同じセンスを持つ方がいらっしゃる嬉しさもありました。

他人と被るのをあまり良しとしない性格なのですが、あのアイテムなら仕方ないと思えます。

またハイセンスな仕入れお願いします!



本文終わり=============



九州からご購入頂いています常連様で、もう一年程の付き合いになります。


文中に「悲しくもあり、同じセンスを持つ方がいらっしゃる嬉しさもありました」


とあるのですが、


原宿の実店舗にご来店頂いて目当ての商品が完売していた時、これと同じ事を良く言われます。


その度に感謝の気持ちと、よりストイックにファッションに取り組み、


期待をさらに超えるようなお店を作ろうとモチベーションが高まります。


この秋はお店としては勿論、出産など個人的にも勝負の時期。



お客様個々に適切なアドバイスをします。


常に最良の提案をします。


驚くようなプライスを提示します。


格好良い服しか扱いません。



この秋冬シーズン、リクオリティの飛躍にご期待下さい。








イヴサンローランの名作ヒールブーツ多数ご用意ございます



普段着のコーディネートサンプル




いつもワクワク、いつまでもどきどきBazaar land


 

金・土・日曜日限定でリクオリティ原宿の実店舗が営業中