レイアウト変更とコミュニティースペース設置のお知らせ | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

本日も暑い中、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。


気が付いた方も多いかと思いますが、


リクオリティ原宿の実店舗のレイアウトを大幅に変更しました。


リ・クオリティBLOG 

お客様からの反応も上々でひと安心。


店内中央に大きなゲートを設置して「お出迎え」、ウェルカムする気持ちをイメージしました。


中でも好評だったのがそのゲート下に設置しましたコミュニティースペース。


リ・クオリティBLOG 

こちらには常に最新のコレクション雑誌や、


お勧めのファッション系の書籍を設置しました。


リ・クオリティBLOG 

今月はVOGUEの


「ココシャネル」


彼女の壮絶な人生を描いた名作です。


リ・クオリティBLOG 

簡単ですがドリンクと、ドイツの伝統的な手法で作られた美味しい飴などもご用意しておりますので、


お買い物ついでにのんびり椅子に座って世界中のファッションをチェックして下さい。


本日の営業時間中もこの2014SSファッションニュースをお客様と3人で囲んで、


14SSのドリスにフューチャーされている花柄が格好良いだとか、


このマックイーンのセットアップがどうとか、


鮮やかなグラフィックはジバンシィっぽよね、


と言った感じについマニアックな話で盛り上がってしまいました。


リ・クオリティBLOG 


営業時間中は解放しているスペースですので、


原宿のお買い物の途中休憩ついでにでもOKです。


ぶらりとお立ち寄り頂けますと嬉しいです。







イヴサンローランの名作ヒールブーツ多数ご用意ございます



普段着のコーディネートサンプル




いつもワクワク、いつまでもどきどきBazaar land


 

金・土・日曜日限定でリクオリティ原宿の実店舗が営業中