本日新商品UP!マルジェラ、ディオールオムetc... | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

本日新商品UPしました。

マルジェラの希少なアーティザナルやエディ期の未使用ディオールオムなどレア系から、


リアルに使えるアイテムまで、全てリクオリティのフィルターを通してアイテムを揃えました。



リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 



リ・クオリティBLOG 



当店で取り扱っているアイテムは大きなショップ様が掲げている「○○~△△まで幅広く!」


では無く、非常に狭い範囲のお客様に向けたアイテムです。


なのでショップ側が言うのもおかしな話しですが、


俗に言う一般的に「人気の」商品はあまり無いと思います。


その結果、


週末限定であけている原宿の実店舗は常連様の大部分がモデルやプレス、


ショップスタッフにメイク、スタイリストなどファッション関係者で、


その他、学生さんなど一般の方もファッションへの感度が非常に高い方が多いです。


(僕なんかより全然服に詳しいお客様が沢山います....笑)


今後も経営的になんとかバランスを取りながら、


この狭い範囲を徹底的に追求出来るショップを展開して参りますので、


まだまだ未熟ですが応援して頂けますと幸いです。


========


実は今回のオンラインUPで更新しきれなかった商品が沢山ございます。


06エディ期のラムレザーライダースやエルメス×マッキントッシュのゴム引きなど、


かなりヤバイアイテム多数。


明日から原宿の店舗営業で並べますのでお時間ございましたら是非!


リクオリティ新商品一覧





リ・クオリティBLOG 


イヴサンローランの名作ヒールブーツ多数ご用意ございます


リ・クオリティBLOG 


普段着のコーディネートサンプル


リ・クオリティBLOG 

いつもワクワク、いつまでもどきどきBazaar land


リ・クオリティBLOG 

金・土・日曜日限定でリクオリティ原宿の実店舗が営業中