エディが作るサンローランパリのジャケットを着こなす。 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

BARC IN STYLE所属モデル、松原良樹君のスタイリングをリクオリティでご協力させて頂きました。


それとは別件で試着したこのアイテムがとても格好良かったので....



リ・クオリティBLOG 

サンローランパリ2013SSのショートジャケット


ヨシキ君は若手ながらも東京コレクションで活躍するホープ。


リクオリティでは度々衣装提供をさせて頂いていて、


その度に担当スタイリストの細川さんは普通の人じゃ着こなせないような高難易度のアイテムをさらっとチョイスしていきます。


僕も昔モデルの真似事をさせて貰っていたのですが改めて感じたことは、


現役のモデルは何を着ても格好良いのは当たり前で、


その先にある本人じゃなくちゃ作れない空気感を生み出すと言う事。


それと平行してバックボーンには地道に積み重ねた努力があって、


目指す場所に向けてとことんストイックにやれるって言う姿勢、本当に尊敬します。


いつまでも「カッコイイ」って事を放棄しない、そんな自分でありたいなぁ。


明日からの店舗営業、商品ガラッと変えて営業しますのでお楽しみに!


=======



7月14日、私用によりリクオリティ原宿の実店舗は休業とさせて頂きます。


ご注意下さい。


ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。