希少なフェンディのアパレルラインのご紹介 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

今日は全国的に快晴で、都内は夏日だったらしいですね。

リクオリティもエアコンを出動させて営業していました。

これから梅雨が過ぎると、あっというまに夏。

こんな状況ですが、各コレクションの発表時期を考えると早くも秋冬モノをターゲットにしているファッションニスタも多く、

当店はコートやジャケットなどアウターを中心に完売しています。

そして今からご紹介する商品もアウターです。笑



リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 
試着のみフェンディFENDIフード付モノグラムジップアップブルゾン46


ここ数シーズン評価が非常に高く、スマッシュヒットの予感が感じられるフェンディのアパレルライン。

とは言えやはりバッグなど服飾小物のイメージが強いブランドですので生産ロットも少なくアパレルラインは希少です。

メンズのデザイナーはシルヴィア・べントゥリーニが担当。レディースは御大カールラガーフェルトですが、それに負けない洗練されたプレタポルテを展開しています。

全身にフェンディのロゴ「ズッカ柄」がプリントされたインパクトのあるデザイン。

ぱっと見はストリート色を感じますが、片方のみ縦に取り付けられたポケットやテープの切り替え具合など実際に来てみるとかなりモードな雰囲気があります。

これからの時期、ショーツと合わせてラグジュアリーなスタイリングで楽しみたい一着です。

明日も原宿で営業していますのでお時間ございましたら是非!

お待ちしております。