新商品UP!ディオールオム、エルメス。 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

本日新商品UPしました!


前回ブログで紹介しましたエルメスに、ディオールオムの変形Pコート。


リ・クオリティBLOG 

DIORHOMMEディオールオム2009SS変形Pコート44ブラック



リ・クオリティBLOG 

エルメスHERMESラグジュアリーチェックジレ



リ・クオリティBLOG 

エルメスHERMESラグジュアリーチェックジャケットブラウン


やはりこのエルメス、良いです。


今の季節にぴったりのカラー。


今日は用事があって久しぶりにエルメスの正規店に行ってきたのですが、


あらためてプライスの高さを実感しました。


既成服だと、トムフォードと同じ位の価格帯でしょうか。


僕の中の


「今ぱっと思いつく」


プレタポルテの価格帯のざっくりとしたイメージは


SS エルメス、トムフォード

S ボッテガヴェネタ、ランバン(ルカの初期

A ディオールオム、グッチ、プラダ、プローサム


以下


ラフシモンズ、クリスヴァンアッシュetc....


違うかな。まぁあくまでイメージと言うことで!


とりあえず、みんな高いと言うことで!笑


============


本日UP意外にも新商品、かなりの数が入ってきております。


ヒールブーツに、モンクレールのダウンetc....


準備が出来次第UPさせて頂きますのでお楽しみに!





ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS
etc..

オンラインショップ 


リクオリティ原宿店




アクセス詳細


営業時間12:00-19:30
金土日の週末のみ営業
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302
TEL 03-6434-5501MAIL re@requality.net