新入荷&私服 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。


DIORHOMMEのブルゾン

FENDIのボストン


などなど


USEDを中心に良いアイテムが入ってきてます。


今週末の店舗、オンラインUPをお楽しみに!


(明日、一部ですがオンラインにUP予定)


=======


ありがたい事に、僕なんかの私服に関して複数メッセージ頂いておりますので、軽く掲載。


ご興味ございます方は下へスクロールを。










リ・クオリティBLOG 

ジャケット プラダ

シャツ ディオールオム

パンツ ユニクロ

サンダル ビルケンシュトック


ジャケットの皺が・・・・すみません、何かと適当で。


普段はこのジャケットを脱いだスタイルでこの界隈をうろうろしております。


近所を歩く時は楽ちんが一番!笑


そしていい加減髪がうざったい!


来週、青山のbeautriumさんでカットモデルが待ってますのでばっさりいっちゃおうかと。


それでは今日はこの辺りで。


本日もリクオリティブログ、最後までお使い頂きありがとうございました!




ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS
etc..

オンラインショップ


リクオリティ原宿店


アクセス詳細


営業時間12:00-19:30
金土日の週末のみ営業
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302
TEL 03-6434-5501MAIL re@requality.net