買い付け報告!ジバンシィのジャケットetc... | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

本日もそろそろ閉店。


今日も常連さまと盛り上がってしまった...笑


いつも思うのですが、頭が良い人との会話は楽しくてラク。


会話の流れを汲んでくれて、要点を押さえてくれて、


もちろん無意識だと思うのですが、僕は頭が悪いので尊敬してしまいます。


暦の上ではもう秋と言いつつも、連日の猛暑日。


そんな中、ジルサンダーのPコートとゼニアのカシミアマフラーをチョイスも素敵過ぎます。


ありきたりですが、とても似合ってました。


いつもいつも本当にありがとう。


=====


さて買い付け報告。


ジバンシィのジャケットや、サンローランの小物類、


はたまたKITSUNEのゼニアのパンツなどなど、買い付けて参りました。


今週の営業にはちょっと間に合いませんが、来週には店頭にならびますのでお楽しみに!


特に、ジバンシィのジャケットはかなりお安いプライスでお出しする予定です。


1万円台です。


=======


この前ランニングしながらぶらっと恵比寿のマルジェラへ。


ここのスタッフさん、良い人いらっしゃいます。


リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 


行動あるのみ。他人をアレコレ言っているヒマはない。


その時間があるなら、もっと前に進まなきゃ。


うーん、確かに。


身が引き締まる思いです。

本日もリクオリティブログ、読んで頂きありがとうございました!


日々のぜんぶを糧にして、成長して行きたいです。




ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 


アクセス詳細


営業時間12:00-19:30

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302

TEL 03-6434-5501

MAIL re@requality.net