ドクターマーチンの8ホールブーツが入荷!&その他もろもろ。 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

もうすぐ今日もおしまい。


と言う時に、なかなか珍しいアイテムが入って参りました。

リ・クオリティBLOG 


リクオリティ初入荷のドクターマーチン。新品、UK9。


定番の8ホールですが、アッパーのレザーが型押しで高級感があります。


ノーマルモデルよりも、ドレスやモードよりのコーディネートとの相性が良いのでは無いでしょうか。


その他にもクリスヴァンアッシュやマルジェラの小物類もさり気なく入荷しておりますので、UPをお楽しみに!


リ・クオリティBLOG 


リクオリティでモデルをして貰いましたtaji君がご来店。


スナップ撮らせて貰っちゃいました。


相変わらずの中性的な雰囲気ですが、ヴィンテージなど泥臭いアイテムも好みと言う広い守備範囲。


デザイナーの交代話しから始まって、仕立て、桃太郎デニムまで(笑)


楽しくて、気が付けば長々とお話ししてしまいました。


そしてお買い上げ頂いたヴェロニクのアウター、勿論ばっちり。



本日はキトンのカシミアジャケットをお買い上げ頂いお客様もいたりして、


アウターの季節にシフトして来た事を実感しています。


あ、ちなみにキトンのカシミアジャケットのお客様はなんと大学生です。


凄いですよね、大学生でキトン。


名門が揃うイタリアンクラシコブランドの中でも最高峰。


しかも僕が説明する前に良くご存じでした。


重役クラスの方が着ているイメージ。


良い物を若いうちから着ていく事は素晴らしい事だと思います。


その意識の高さが素敵だなぁ。


今週も店舗営業、皆様のお陰で楽しくさせて頂きました。


ありがとうございます。



本日のリクオリティブログも、ここまで読んで頂き感謝!


感謝の気持ちを忘れず、前に進みながら、


もがいて、でもあまりガツガツせず、楽しく。


至らない部分だらけですが、まぁ、そんな感じで今後も頑張って行きます。


仕事帰りの電車の中、お風呂あがりのドリンクを飲みながら


眠れない夜のひまつぶしに


「おー、まーた何か言ってるなこいつー」


くらいに軽くゆるりとお付き合い頂けますと幸いです。


ではでは。お疲れさまでした!





ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 


アクセス詳細


営業時間12:00-19:30

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302

TEL 03-6434-5501

MAIL re@requality.net