クロスバイク | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

先日オンラインストアで販売しておりましたロードバイク、おかげさまであっと言う間に完売しました。

ありがとうございます!

売りに出したそもそものキッカケは、もっと気軽に乗れるバイクが欲しかったから。

百万以上するプロユースバイクを、盗難荒らしの渋谷とかに止めるのはちょっと。。

て事でふらーっと乗れるクロスバイクを二台買います!

チョイノリだったらデザインで決めて良いと思うので、ピナレロのトレヴィソ、デローザのミラニーノ、コルナゴemあたりにしようかなぁ。。

photo:01



photo:02



photo:03



悩んでる時が一番楽しいですね。

って、今日は服が関係無かったー。

本日もとりとめの無いリクオリティブログ、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!

明日からの週末実店舗営業、ネットに出していない商品を多数揃えましてお待ちしておりまーす。

バッチリ良いの入荷してますよー。

ご興味のある方はぜひぜひ原宿まで。