新商品UP!DIORHOMME ディールオムのネクタイ、破格で出しました。 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

ディオールオムのネクタイ、本日UPしました!


ほんの一部を紹介!


リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

どうでしょう、かなり使いやすいデザインではないでしょうか。


何と言っても太さが絶妙。リクオリティが提案するベスト幅、8cm。


ナロー過ぎず、かといって太すぎない。


スーツは勿論、カジュアルにも使えるバランスの良さが特徴です。


素材のシルクは言うまでも無く極上。


肉厚で高級感溢れる華やかな光沢。


仕立てに関してましても、ディオールオムクラスのメゾンですので、職人が非常に優秀。


デザイン、幅、品質、全てのレベルが高い、非の打ち所がないネクタイです。


プライスですが...........













7980円!













でやらせて頂きます。


国内定価は多少前後しますが22000円~25000円程。


未使用タグ付でこのプライス。色々調べましたが、他店ではなかなかありません。


うちがダントツで安いです。


ディオールオム純正の化粧ケースも付いていますので、プレゼントにもお勧め。


種類はかなり豊富ですが、全て一点限りです。


良いネクタイをお探しの方、是非この機会に!


DIORHOMME一覧





ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 


アクセス詳細


営業時間12:00-19:30

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302

TEL 03-6434-5501

MAIL re@requality.net