マルタンマルジェラのブーツ各種ございます。 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

マルジェラのブーツが届き、



僕が店頭に並べる作業をしている間



に早くもお買い上げ頂きました!


ありがとうございます。サイズもばっちりだったので運命です。


チャラヤン&マックイーンのハイカットスニーカーもそうですが、新商品がレスポンス良く売れていくのは嬉しいです。


ブーツ。昨日ご紹介した時は3種類でしたが、実は今日の午前中もう1種類入ってきました。


リ・クオリティBLOG 
リ・クオリティBLOG 


はい、このブルー君。


くすんだカラーが絶妙。ショートブーツです。

ちなみに気になるプライスは









39980円









新品です。


他のブーツは49980円。


サイズは今なら40 41 43と各種取り揃えております。


オンラインにはまだUPしておりません(来週予定)


リクオリティ原宿の店舗限定です!


この機会をお見逃し無く!




ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 

アクセス詳細


営業時間12:00-19:30

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302

TEL 03-6434-5501

MAIL re@requality.net