表参道に黄色い旗を持ったおじさん 通学路 風邪でダウン | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

朝の表参道には、交通安全のおじさんが毎朝黄色い旗を持って立っています。


リ・クオリティBLOG 

※ヒルズ前


それもそのはず、表参道は実は神宮前小学校の通学路。


昼間は観光客で溢れる場所も7時45分はとっても静か。


僕は毎朝ジムに行く時に通るのですが、すれ違うのは集団登校の小学生と


ランニングしてる外人さん、早めの出勤で眠そうなショップ店員さん位。


今の時期、静かな並木道が最高に気持ち良いです。


この道を通る度に「よーし今日もがんばるか!」とモチベーションを上げています。


しかしながら、風邪をひいてしまいまして。。。今日は半日ダウンしてました。


時間がモツタイナイ。


薬飲んでうがいして、さくっと治しちゃいます!


早くいつのも自分もサイクルに戻らねば!




ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 

アクセス詳細


営業時間12-20時

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302