新商品、店頭に並んでます!ラフシモンズ/モンクレール/ディオールオム | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。


春モノアウターを中心に、今から夏にかけてジャストのアイテムが続々入荷しております!


原宿の店舗では一部ネットより一足先にお店に並んでます。


例えば


リ・クオリティBLOG 


こいつだったり、


リ・クオリティBLOG 


このブランドだったり


リ・クオリティBLOG 


ジルサンダー、マックイーン、ラフシモンズのライトアウターだったり。


あとは


サンローランリヴゴーシュヒールブーツ(ザブリスキー)

マークジェコブス1STラインのドレスシューズ

ラフシモンズのショートコート

ラフシモンズハイカットスニーカー

イヴサンローランリヴゴーシュレザーサンダル

ジバンシィサマーニット

バレンシアガテーラードジャケット

アレキサンダーマックイーン×PUMAスウェット


クラシックな所だとキトンのネクタイなんかも入ってきています。


マーク1STラインのドレスシューズは7980円だったり、ジルサンダーのジャケットは9980円だったりとプライスもかなりお安いかと。


WEBには来週初めUPを目標に作業しています!


アイテムによっては店頭で完売してしまう可能性もありますのでご注意を。


また、全ての商品を店頭に展示していないので、「あれ、あのシャツWEBで見たんだけど、ないの?」などお気軽にお声をかけて下さいませ!




ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 

アクセス詳細


営業時間12-20時

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302