原宿の屋上で友達とドアに白いペンキ塗り | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

実店舗OPENに向けてガンガン作業してます。


先日は屋上で新しいドアのペンキを塗りました!


美容室さんのおさがり。


リ・クオリティBLOG -__.JPG

渋谷の東急ハンズでマスキングテープとペンキとハケを買って、


友達に手伝ってもらいペンキをぬりぬり。


リ・クオリティBLOG -__.JPG

そして先ほど装着!


おぉ~、なかなか良いね。


今までのスチール製のドアだと「THE事務所」だったから、これでやっとアパレルらしくなりました。


二人ともペンキなんて塗ったこと無いし、まして僕は超不器用!


友達に頼りまくってしまったわ、ありがとう。




で、






打ち上げも兼ねて夕飯食べにササっと新宿へ。






新宿に旨過ぎる寿司屋があるんですよ~!


リ・クオリティBLOG 


ここは何のネタを食べても間違い無し!

こっちに来てから何回通ったろう、そろそろエンゲル係数ヤバイです。




ブランド古着を中心に扱うセレクトショップ

リ・クオリティOnlain Store

主な取り扱いブランド

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
GUCCI


etc...