リクオリティ店舗屋上から、夜の原宿・表参道エリア | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

更新遅れて申し訳です。


本日からは表参道からBLOGをお届けします!


さてさて、リクオリティがテナントとして入っている建物。


実は屋上があります。


リ・クオリティBLOG 


周りはアパレルと美容室とカフェだらけです。


と言うかそれしか無い(笑)


この辺りは高い建物は少ないけど、街が「生きてる!」感がビシビシ伝わってきます。


リ・クオリティBLOG 





調子に乗って屋上で一杯!




もう夜だから良いでしょう!





って事で最近はジンな気分。


一流のバーテンダーは必ずと言っていいほどカクテルに使う「BEEFEATER」


ロンドンタイプで癖がない、ドライジンです。40度のストレートはキキマス。



さてさて近況はと言いますと、税務署や法務省などなど、移転にあたって何かと手続きが多くてちょっとテンパッてました。


4月のOPENに向けて、店舗作りも何とか少しづつですが形になってきています。



そして僕自身の住まいも同じく原宿です。


表参道から青山をぐるっとランニングしたり、


深夜の誰もいない竹下通りでサッカーしたり、


スーパーが極端に無かったり、コンビニに一日5回行ったり、


東京に来ていきなり雪が積もったり、


雑誌で良く見るあの人やあの人が身近、ってか隣にいたり、


寝起きでマルジェラやディオールの路面店に行ったり、


ガラスのショーケースに頭ぶつけたり、


久しぶりに会う友達と熱く盛り上がったり。



これからどうなるんだろうなぁ。


この街と勝負。




ブランド古着を中心に扱うセレクトショップ

リ・クオリティOnlain Store

主な取り扱いブランド

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
GUCCI


etc...