イタリア料理 | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

今日はイタリア料理。


コース料理って久しぶり!

リ・クオリティ BLOG


前菜は


季節のサラダに、

トマトの冷製スープ

オニオンの自家製ホワイトソース和え


リ・クオリティ BLOG


パスタはフルーツトマトとフレッシュチーズのアラビアータ


リ・クオリティ BLOG


メインは子羊のサーロインステーキ


リ・クオリティ BLOG


ドルチェは、くるみのパウンドケーキと、レアチーズ。


とろけるなこりゃ。



使ってる食材もトマトとか、オリーブオイルがメインだし、身体にも嬉しい!

イタリアンはきちんとしたお店でも、フレンチよりカジュアルだから好き。


ファッションだって南部と北部の違いはあるけど、全体的に自由で優雅(特にナポリ仕立てのスーツ)


でもプレタポルテコレクションなんかを見ると「伝統のミラノ!」みたいなお堅い感じは、やっぱりブランドのセレクトの影響なのでしょうか。


最近はずっとフランス・アメリカ・イギリスが中心だったし、


イタリア的なファッションにチェンジしてみようかなぁ。


理想は、イタリアを残しつつ、嫌らしさを極力無くして、尚かつ、品のあるスタイル。


欲張りか(笑)


Enjoy Fashion!



厳選セレクトショップ

リ・クオリティOnlain Store

主な取り扱いブランド

Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
PRADA
HERMES
GUCCI

etc...