えー、みなさま、お元気でしょうか。

現在、リクームは....



酢を混ぜたお湯に、白いスニーカーを浸けおきしている合間に
このブログを書いています。



いや〜、ミスった。深夜にスニーカー洗うんじゃなかった。



実はスペルガのスニーカーがお気に入りでして、やたら履いていたら、だんだん黄ばみと汚れが目立ってきたんですね。


最初こそ

「ちょっと履き慣らした感出てきて、逆に良くなくなくなくなくなくない?」

と言い聞かせて気にしない様にしてたんですが、そのうち本格的に汚れてきて

「サーセン!ちょっと道端で一眠りしてから来ました!いや〜、日陰は冷えますね!」

みたいな感じになってきたので、もうこりゃ洗うしかねぇよ、と先ほど思い立ったわけです。




そこで、ネットで書いてあった情報を鵜呑みにして、ゴシゴシ洗い始めたものの、

「え〜っと、その後は...『2〜3時間、酢を入れたお湯に浸けておく』ね.....あれ、今から?」

ということで、寝る時間を惜しんで深夜にスニーカーを浸けおくことになりました...


ただの阿呆ですね。



しかし、白いスニーカー履いている人を街中でよく見かけますが、結構綺麗な状態の人が多いので、あの人達も実は週末はこんな風に酢を入れたお湯に浸けおいたりしているのかな、とか想像すると、何だか戦友みたいでいいですね。



みんな、スニーカー浸けおこうぜ!




P.S. ここ最近ライブをしたり、観たり続きだったから、その事を色々と書いてたんだ。

すると、ワイフがこう言ったんだ。

「あなた!そんな事している間に、もうスニーカーの浸けおき時間、過ぎちゃったわよ!」ってな。

それを聞いて、俺は驚いてこう言ったんだ。

「早いな!今度からは、黒色のスニーカーの漂白中に書くよ!」

ってな!


HAHAHA!


SEE YOU!