れじゃぐる | 傷口から漏れ出す液を愛と形容してみた。

傷口から漏れ出す液を愛と形容してみた。

めんどくさい人は苦手です。
人が苦手です。

口癖はめんどくさい。


先の幸せより目の前の幸せ。

焼いてくれる方いて歓喜した(笑)

あの!あのりょん君が
見れる…!笑

いつになるか分からないですが←
楽しみ~
鑑賞会しましょ(笑)


さてそんなあたしは
明日から仕事
友達いるからまだ気分的には楽

あとみんな大人しいし(笑)


りょん君の為だと思えば
ツラくないツラくない!
やっぱあたしも全通…とか
したいしwww


4日は歓送迎会。

あたしが入社して飲み会すると
すぐ辞めるって伝説があるけど
大丈夫か(^o^)



Android携帯からの投稿