対談!~音楽のひとしずく~ | もりのゆの湯加減

もりのゆの湯加減

朗読演奏パフォーマンスユニット「もりのゆ」の活動に関する情報。
小さなお子さまから、大人の方まで、
どの年代の方にも楽しんでいただけるパフォーマンスを目指しています。
その他絵本関連の話やゆーこの音楽活動など♪

ここ最近のすさまじい暑さ……びっくり

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

水分補給の大切さが身に染みた一週間でした。


さて、今回はちょっと宣伝ですm(_ _)m

わたしが大変お世話になっている、音楽アトリエvoix claireのYouTube番組、「音楽のひとしずく」で、

対談ゲストとして出演させていただきました爆笑ルンルン

本日(7月3日)配信です!

↓↓↓↓↓↓


話し始めたら、収録時間があっという間に長くなってしまい(笑)
数回に分けて配信してくださるそうです笑い泣き

わたし、ゆーこの演奏や即興のこと、
voix claireとの関わり、音楽のひとしずくのテーマ曲のことなど、もりもりだくさんですニコニコ

番組は、いつもの放送時間より少し長めの30分弱。お時間あるときに聞いてみていただけたら嬉しいですラブラブ




「音楽のひとしずく」ってどんな番組?
配信が始まったときのブログ記事はこちら↓↓↓