後、数年もしたら日本の人口の3分の1は65歳の#高齢者大国  になります。

 

急に出生率が上がる事は無いと思うので日本だけだ無く世界の各地で

 

高齢者の占める割合が上がるでしょう。

 

今でも税収が足りないと税金は上がり#健康保険料 も上がっていき

 

自己負担割合もじわじわと上がって行くのではないでしょうか?

 

年金のもらえる額は下がり

 

いずれ健全に生活できるレベルの収入を大きく割り込む事でしょう!

 

何せ日本は病院大好きですからね!

 

医療費は格好の収入源になりそうですね。

 

薬に全幅の信頼を置いている方はお好きに薬を飲み続けて

 

身体をじわじわと壊して薬なしでは生きて行けない状況に追い込まれるのでは?

 

病気に成った原因を正さないと薬で症状を見えなくしたりして

 

治ったと思い、再発したらまた薬に頼り、手放せなくなるんじゃないの?

 

病気に成った原因が#生活習慣 だったり食べ物だったり

 

仕事や環境だったりした場合症状を見えなくしても又、再発するんじゃないかな?

 

世界レベルで見て#平均寿命 はトップレベルだけども健康で過ごせてこそ!

 

心も身体も健康で居られると良いですね。

自分の家族は今、残念ながら施設で暮らしています

 

#認知症 の症状が有ります。

 

もっと早く今の仕事に(#酸素カプセル)出会っていれば

 

今も一緒に暮らしていたかも知れません。

 

認知症が進んでからは妻の負担も大きくなり

 

心の状態もやられていたことでしょう。

 

そんな苦労も少しは解っているつもりです。

 

家族に負担を掛けたくない思いの方は是非

 

#酸素補給 して筋肉をつけて、水を小まめに摂りましょう!

 

これだけでもかなり変わってくると思います。

プレミアムウォーター

 

更に言えば薬を飲む量が多すぎます!

 

食べ物や生活習慣を見直して少しでも飲む量を減らしましょう。

nosh(ナッシュ)

 

#腸活 もかなり有効ですので直ぐに取り組める事はやった方が良いですね。

 

私の考えは『医者のいう事はすべて正しいとは限らない』と思っています。

 

反対の意見をお持ちの方も居られるでしょうけども書いちゃいました。

 

正しい情報は自分で取りに行ける環境が揃って来ましたので

 

信じる物を追いかけましょう。

 

先ずはどうして病気に成ったか知る事です!

 

原因が解れば対処も変わるでしょ!

 

酸素カプセルは其処を少しお手伝いさせて頂きます!

 

 

#高気圧酸素カプセル #豊橋酸素カプセル #豊橋酸素サロン

#認知症予防 #がん再発予防 #がん予防 #東洋医学

#西洋医学 #対処療法