はじめました。…今!今更!


4が出るということで、4買うか悩み、お試し&練習で3Gを買ってみた。


4買おう!



友達に言ったら、すぃのは絶対やらないと思ってたって言われた。


PS2の時一回やってみて、卵取りに行くクエストで挫折してたからなぁ(ノ_-。)

リオレイアだかリオレウスだかで「こんなの無理!」ってなってた。


それ以前になんかイノシシっぽいのにどつきまわされて心折れてたし。



接近戦は無理だ…へたれすぎてやられはしなくとも時間切れ汗


密かに憧れていたガンナーになろうと思ったものの、

ボウガン系はすぐ金欠。弓は当たらん。ケルピに当たらん。


双剣、大剣、ライトボウガンと3種類やりながら進めてたら

いつの間にかプレイ時間が30時間越えてたよ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まだチャナガ…?なんとかまでしか倒せてない・°・(ノД`)・°・



はぁ…ボウガンも散弾じゃないと当たんないんだよネー。

クリティカル距離…クリティカル距離…?


双剣は最初使いやすかったけど、徐々に大剣の魅力に負けてきた。

でもすばやいのには振り下ろす前に逃げられーる。使い分けろということなのか?!


いつか職場の人の仲間に入れてもらおうと思って買ったけど、

まだまだパーティープレイは遠い道のりっぽいですなぁ。



私の攻撃でチャチャがのけぞりまくってるものね…。主に散弾。まぁそうか。

チャチャに気を遣うつもりはないけどな。

回復弾打ってあげるのはあくまで練習なんだからねっ!

っていうか2回ほど、とどめをチャチャにとられて「お前…(゚Д゚)」ってなりました。


チャナガ…なんとかもすごい苦労したのに

離れたところで目的を達成しましたってなってあれれ?だったし。

っていうかふさふさのお面かぶってる時は臆病なんじゃないのかい?


でもヒゲとっといてくれたから全然いいけどね!!


4だとオトモアイルーがいるんだよなぁ…かわいい…楽しみ…。



ハマっております。


へたれなりに、時間かけて頑張ろう。