わちゃわちゃしてたのが…今日はぬるっと色々できた気がする。


リラックスしてしまったせいか、ミス!

…あれは、たぶん私…だよな?確認したはずなのに…間違ってたぽい。


でもミスしてもその先が忙しすぎて過ぎたミスは注意しないのね。

注意できない、のかぁ。

大変そうだけど、それで細かいミスが多くなっちゃうんでしょうなー。


って細かいミスしてる自分がえらそうに言っちゃいました。

ああ、また他人の仕事を増やしてしまった…。ごめんなさい。

たぶん言われないだけで、めっちゃミスしてる気がする。



ふぅー。このバイトは時間過ぎるのがあっという間なのが嬉しい。

社員じゃないから特別ノルマっぽいものもないし。

昼飯の前に大量のスカ●ロ系AVを見てしまった時の食欲減退率はパネェけれども。

見るって言っても表紙とか裏表紙ですが…。


世の中にはあれで興奮する輩が沢山いるのですね。

そう考えると私ってぜんぜん普通じゃんなぁ。ただの腐女じゃんなぁ。

そーゆー系のDVDのタイトルって面白いよね。ギャグか!と。



あっ名前覚えられると嬉しいなー。

下の名前嫌いだったけど、最近は下の名前で呼ばれたほうが嬉しいかも。


そして自分と同じ名字の人がいてびっくりした…。

今まで親戚以外にあんまり身近にいたことなかったので。


うん。混乱。字も一緒だし。印鑑だと私のミスがあの人のせいになっちゃうんじゃないか…?


同じ印鑑じゃないからわかるかなぁ。

ま、いっか。立場違うしわかるだろう。




エクシリアもうすぐ終わりそう!ラスボス前って感じ。

えっ終わりだよね?

飛び込んだら戻れませんみたいな感じだったからラスボスよなぁ?

つかジュード編の方が断然濃そうなんだけどストーリー…。


別れてた間に色々あった、の「色々」が濃すぎる。


いつの間にかお亡くなりになってるキャラとかいるしさぁ。

ミラのほうは一騎打ちちょっとしんどかったけどボスは一人しか戦ってないもん。


もう!何があったのよー!

絶対終わったらすぐジュード編やるんだからぁ!じっくりとな。


シルフかわいいんだけど。あのショーパン…全開ですが良いのですか?

サービスですか?しょたモエー。


で?ウィンガルはどこよ。全然見ないし聞かないし。

ウィンガルのこと触れてなかったよなぁー。ちゃっかりガイアスの傍にいるのか。


で?魔装獣倒したけど鍵ってなんなん。

封印解くとかぁ~。あーあったなぁシンフォニア?とかにも。

アビスだっけ?どっちもか?魔装獣楽だと思ったぜー。あの方ってのが最強かな。

じゃー倒しただけ強くなるんだよなぁ。あー2週目かぁ。


冥王とかとも戦うのでしょうか?冥王…ハーデス?

キンハか。

隠しボスとか強いの怖いよー。でも魔装備ないと闘技場とかキツそう。


やー頑張るかな。