ハローワーク行ってきた!!


携帯とかパソコンの変換機能に頼りすぎていたせいか、書類書くときのゲシュタルト崩壊がヒドイダウン

携帯で調べて書いてもなんだこの字って思う。特に「職」。


日頃の運動不足を解消しようと徒歩で行ってきたんだけどね…

たった30分でしたが結構ヘロヘロで到着。


担当の人が優しい人でよかった。基金訓練についても聞いてきました。


う~む。基金訓練で簿記ってどうかな??とれるかしら?

土日祝日をバイトにあてて…あと夕方からならバイトできるか。


これは土日でじっくり考える。



あとパソコン教室の資料請求したら、

モロ営業テンションの電話がかかってきてちょっと引きました…ア○バ…


聞きたいこと聞けたのはいいのですがね。

無料体験教室に来い来いって。うーん。…こわいわ!

まだ通えるほど金ないから今は行きたくないんだけどなぁ。



パソコン教室も訓練するにしても夕方からのバイト探したほうが良さげ。


やっぱ電車使って行く所より車で行ける範囲が良いか。時間ロス的にも。

さがさねばさがさねば。ドーモでないけどタウンワークは出るかな?


なんだかちょっとずつ目標が定まってきた気がする…!


営業事務ってどんな仕事かなぁ?