自動車学校の申し込み、行ってきました~。ペーパー講習。
けど3月は夜中しか空いていなかった…。やっぱ、最初は昼間がいいです![]()
朝も1コマ空いてたけど、なるべく2コマ連続でとりたい!
なので4月から行くことにしました!4月はガラガラらしいですな。
やっぱ何かを始めるなら4月かな、とも思ったし。月運も良いし。今月は最悪。
早く運転できるようになって友達とカラオケ!!という目標に向けて頑張る( ̄▽+ ̄*)
あと就職か?むしろ就職か??
車使えるなら範囲広がるし、だいぶ選択肢増えた!色々探そう。
しかし…今月あと5日もあるのか。その間何してよう。
作品作り、っていうか練習かなぁ。デッサンやってみようかぬ~
まー色々調べたり見聞を広めたり(?)してたらあっという間かぁ。
painterの練習してようっと。