予約してみた!!!
前からスタッフのブログ見てて気になっていたところ。人気店♪(恐らく)
金曜日の午後が良かったんだけど…、来週の金曜の午後が予約一杯になっていたの(´_`。)
慌てて次の週予約しちゃったけど、10日かぁ。遠いぜ!
髪の毛がもうなんかイヤ!
短いのに慣れるとちょっと伸びてきただけでイヤ!
冬になっていつも以上にパサパサパサパサしておるわ。
髪の毛もどこの美容院に行っても「すごく多い」って言われる量だから抑えるの大変。
でもブログ見るかぎりヘアケアにはすごいこだわりのあるお店ぽいし、
たぶん怒られるんだろうなー。
先月のとこでも「ちゃんとケアしてあげてくださいね。髪も生キテル!(`・ω・´)」って感じで言われてしまったし…
やっぱホームカラーって良くないんね。
…顔は化粧でどうにかこうにかごまかせるけれど、
髪の毛が太くて硬いとどう転んでもふわふわ♪とかにはならん。
あこがれの「ゆるふわ♪」
次生まれ変わったら柔らかくてサラサラふわふわの髪の毛になりたい。…人間じゃなくてもいい。
あ、そうそう、もう年賀状の季節ですね。
毎年私が送らなくても年賀状くれる子に、今年こそは年賀状かくんだ!
あと去年くれたもう一人の子にもかくんだ!計2枚である。
ほかの皆にもかこうかと思ったけど
私がかくと気を遣って返事(×)書かなきゃみたいな気にさせたら悪いなとか考える。
メールもなんか何故か恥ずかしいとか考える。
んー。こう…もう大人だし季節の行事とか楽しみたい気がするけどなー。
とりま、デザインでも考えておくかぁ~。