ブログ。意味もなく。
金爆メンバーとかうちの上司のブログをチェックするため、
毎日アメブロ見てます。
そのついでになんとなく自分のブログも更新してたらいつにない頻度!
ネタ、ないから仕事か金が無いって話題しかないんだけどねー。あっ月末なんとか乗り切ったぞ!
まぁ良いことです?
でも友達のブログが更新ストップしててさびしい・・・・・・みんな、元気かい?
2年ストップしてた自分が言うことじゃぁねーなー。
ああ、今日は気温差がアレだねー
早速喉痛い。37度くらいの微熱だと仕事が絶好調なコトに気づいたわよ(^-^)/
うひょー仮画面が減ったぜー。
変なテンションがデザインにもあらわれて病的なビビットさ!
・・・・・上司には不評ですた。
うん・・・ちょっと休憩はさんで見たらマジでビビットだった。
明日から新規の仕事なのだわ
・・・・・・・・しかし・・・・・・ターゲットの枠が狭すぎる気がする。
日本にそんないないだろ、ってゆーターゲット層。
売れるのですか?社長っ((^-^))
最近ゲーム1本(ライトユーザー向け)作るのにどれだけのお金かかるか知ったのですが
パッと見「えっそんなに?!」って感じだけど
開発メンバーの月の給料とか開発期間とか考えると少なって感じですね。
どうなってるのかなぁ会社経営って。社長も大変そうだなー
(^-^)←キリショーこと翔さんが多用するんで私も使ってしまう。この顔文字好きやー