そういえば今日は曾曾おじいちゃんとかの50回忌で、
お寺行って法事?ってヤツをやりました。初体験。
お経とかを集まった親戚とお坊さんで一緒に読むとかゆうのをやったんですが
一人みょーに声の高いおばさんがいてハモってた(゚ー゚;
そしてそのお坊さんが若くて色白で手がキレイで何より声がすっごいええ声やったんです!!
なので今日は一日幸せでした。(*゚ー゚)ゞ
あと私の卒業と従姉の就職を祝って夕飯焼肉食べにいきました![]()
ひさびさの焼肉は美味しかったヘ(゚∀゚*)ノ
その後…親戚と別れた後家族3人で帰ろうとしたのですが、
弟が「カラオケいきてー」と言い出して、
なぜか母と弟、私でカラオケに行くことになりました。
家族が歌ってるとこってなんか違和感感じるわ…。
弟の声が何気にオレンジレンジっぽくてビビりました。
母はいつも台所とかで歌ってるんでまぁそんなに驚くことは無かったけれども。
そして…カラオケ帰り。
「あたしお酒飲んだからあんたが運転しなさい」
…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちゃんと私の免許証と初心者マーク持ってるし…。
初めて母の車運転しました。それに約2ヶ月ぶりの運転だし。
弟に「怖い!怖いよもう無理!!」と絶叫された。
あんなにブレーキが効くとは思わなかったなぁ(°∀°)HAHAHA。
あと夜遅くて混んでなかったのもラッキー。
ちょーっと手が滑って対向車の右折車線にINしてしまって…
ま、失敗は成功のモトだよネッッ☆