​リモデルフェア2023夏祭り


こんにちはkanasunです花


保育園バスを待ってる朝8:30

真昼のような気温で

太陽が昇るとすぐに30度を超えています晴れ

夕方は土砂降りの雨が降るので

平日の洗濯物は夜干し部屋干し

どこかへでかけるのにも

ヨイショがいる暑さです滝汗


そんな猛暑の中開催されました

キラキラリモデルフェアキラキラ

ご来場いただきましたお客様に

大変喜んでいただけました飛び出すハート


今回のテーマは数年ぶりの

[夏祭り]でした気づき


ポップコーン

わなげ

しゃてき

ボウリング

ヨーヨー


TOTO製品はもちろんのこと

DAIKEN・YKKapブースもあり

質問やご相談も多く聞くことができましたキラキラ


ゲームコーナーでは

子供ちゃんたちが走り回っている姿に

癒されてラブラブ

自然とパワーももらいますね星


射的が大人気でした音符



わなげも上手に入れてて

アラフォーお姉さん感動ですお願い



ポップコーンも美味しそうに

次々はじけて

大人も子供もはりついて見てました爆笑真顔



暑い中ご来場誠に

ありがとうございました飛び出すハート


次回のTOTOショールームでの

リモデルフェアは春になります


秋になったら企画を考え始めるので

お楽しみにしててくれたら

嬉しいですチューリップ





​WEBページ・Instagramは
リモデル工房リプコ
で検索虫めがね