​#最近撮った写真は

 

こんにちは

kanasunです。

 

事務仕事以外に

TOTOリモデルクラブの

定例会に参加したり

講習会に参加したり

四国女子会の勉強会に

参加させていただいてますキラキラ

 

この間は撮影講習会に

参加させていただきましたカメラ

 

プロのカメラマンの方の

技術はすごいですキラキラ

素人でもこれだけを意識すれば

カタログのような写真が撮れる

ポイントを教えてくださいましたカメラ

お話を聞いた後は

ショールーム内の展示品で

実際に撮影しました。

 

私は、、、

長年のクセがしみついていて

ついつい片手になったり

範囲をよくばってしまいましたタラー

 

アドバイスをいただきながら

再チャレンジし続けて

数枚は見れる写真を撮れたと思います。

 

撮影した写真を一枚一枚見てくださって

良かったところ・改善するポイントを

丁寧に教えていただきました。

 

 

私と一緒に同行していた

フレッシュで素直な20代のスタッフは

教えていただいた言葉通りに動けていて

お褒めの言葉が多くあり誇らしかったですキラキラ

 

 

後日、社内では

フレッシュ20代による

撮影講習会が開かれました。

 

勉強会で学んだことは

分かりやすくまとめて

社内共有(勉強会)しています気づき

 

 

毎年リモデル作品コンテストに応募を

させていただいておりますお願い

お客様のご依頼ご協力のおかげですキラキラ

ありがとうございますおねがい

ステキになったお住まいを

想いをしっかり伝えれるように

今回も頑張ってプレゼンしていきます!!

 

 

 

 

 

WEBホームページ

instagrmは

リモデル工房リプコで虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する