事務員のママ業




こんにちはkanasunです音符


私が撮影した最近の写真は

こちら


遠足の数日前

工作が苦手な私に

キャラ弁のご依頼が驚き


「お弁当箱開けたら皆んなが

うわぁびっくりキラキラ

ってなるキャラ弁お願いします」

と小4女子に言われまして。。。


ナニガイイノ?と聞いてみると真顔


「推しの子かぁ。(アニメキャラ)

チロピノかぁ。(YouTubeキャラ)」

と悩んでて笑い泣き


無理無理無理滝汗ママニハムリダヨー笑い泣き


で、色々検索して

「キティーちゃん

すみっこ

リラックマ

ミッフィー

スプラトゥーンのイカ

マイクラの緑のやつ」

の中から選んでもらい真顔


スプラトゥーンのイカをチョイスしてくれました照れ


しかし、これも簡単そうで難しいチュー

ので!

とりあえず、前日が妹のお弁当デーだったので!


妹のお弁当デーに練習デレデレ


妹は別にスプラトゥーンのイカに

興味がないので出来上がりを見て表情は

でした指差し


少しでもテンション上げてほしくて

デザートをモリモリに盛っておきました飛び出すハート


そんな私のお弁当は

あまり物詰め込み弁当ですニヤリ


今日もどこかで

お弁当を作っているおにぎりナイフとフォーク

お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん

おねえさんおにいさん

お疲れ様ですスター


残さず食べて空っぽなお弁当箱を

楽しみに

午後からも仕事を頑張りますにっこり




リプコのInstagramは

reppyi_repuco

虫めがね検索





















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する