19日はPASTAのライブ三回目でした。


場所は渋谷milkyway


久しぶりの渋谷でした。東急ハンズに向けて歩いてmilkywayへ

以前にも一度来たことがあるライブハウスでした。


こうしたところからデビューしてというのも 

東京というマーケットが大きいからでしょう。

京都だとなかなかできませんし。


一通りライブを見て,前回のライブの際に出てた人も多いんですね。


PASTAは3回目のライブとあって場慣れしてきましたね。

前回よりもずっとかわいかったです。

見とれてしまいましたw


チェキはえりにゃんが早くに完売してしまいました。

3回目のライブにして人気急上昇ですね。

掛け声も大きかったし。


観客はPASTAの話題を出していたので

物販は並ぶと思ってたんですが

少なかったですね。


ステージに立つと観客からは表情がよく見えます。

笑顔を作っている人,作ってない人 いろいろですね。


次回ライブは少し時間が空くようですが,

応援しに行きますね。