メンテナンス | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

4弦ベースのメンテと弦の張替えを終えましたが、続いてはギター。
普段から触ってばっかりいると、手アカとかホコリが溜まっちゃった💦

ネックの調整も含めて健康にしてやらないと💦


フロイドローズなどのロック式トレモロを使う人なので、このタイプがまた面倒です(笑)
弦の張替えも一苦労💦
なんとか終わりましたが、ギターは他にもあるのと、5弦ベースもある💦

メーカー側のテクニカルスタッフは県外にいるし、物によっては持って行ってやってもらうんですが、毎回全部やってもらいに行く訳にもいかないしで大変💦(笑)